アングル社内工房について

アングルではお客様に商品イメージをモノとしてより "スピーディー" に伝えるために多くの加工機械を取り入れております。

これらの機能を活かし企画・デザイン・モックアップ作成の流れが社内でおこなえるため、 "スピーディー" に精度の高いサンプルを提供する事ができます。

◾️CNCによるABS・アクリル・真鍮・アルミ等の切削を行い形状見本・寸法の検証、ホットスタンピングの版などを自社内にて作成します。

サンドブラストを使用し、ガラス・ステンレス素材への名入れ・マーキング等が可能です。


ラッカー、ウレタン塗料等を調合し、モック等をイメージに近い色味に塗装することが可能です。

めっき装置を使用し、CNCにより切削した真鍮小物等の仕上げにめっき処理が可能です。

ホットスタンピング装置を使用し、CNCにより作成した版を利用した革・合皮などの素材への素押し/箔押が可能です。

エポキシ樹脂を載せることにより立体感のあるデザイン表現が可能です。

ポリエステル生地に鮮やかなフルカラー昇華プリントが可能です。

縫製品のトートバッグサンプルに便利です。

提案用の台紙、パッケージ製作が可能です。抜き加工も対応できます。

アルミ素材の防腐処理としてアルマイト染色が可能です。

ANGLE Co.,ltd

SP・オリジナルノベルティの製作はアングルへ。

0コメント

  • 1000 / 1000